3月 11, 2008
Mina Pearson

English Village- Michael

マイケルは錦糸町校の講師です。以前彼は、海神校の講師でした。

マイケルはスタッフの中でも2番目に年齢が若いです。一番若いのは受付のMikiちゃんです。マイケルは若いですが、しっかりしなくてはいけない事は、必ずしっかりする人です。彼に何かを頼むと、間違いなく、確実にこなしてくれるので、信用ができる人です。なので、たまに、彼の年齢を忘れてしまいます。というか、私はいつも忘れています!

マイケルはいつも眼鏡をかけているのですが、週末には、コンタクトをしています。

マイケルがいつもお昼の持ってくるサンドウィッチはかなり美味しそうです!

マイケルはサッカー観戦がお好き。

マイケルは焼酎がお好き。

マイケルはカラオケがお好き。

そうそう、確かマイケルも猫飼ってるはず!うちのスタッフ、バンドメンバーは猫好きが多い!今、気付きました!

 Michael

4 Comments

  • Not the most flattering of photos but they rarely are. People say the camera doesn`t lie but I reckon it occasionally bends the truth. The photo next to this comment is a much better likeness – contrary to a previous statement!

  • おお!マイケルも猫好き。今度あったときに猫話に花を咲かせねば(笑)最近このブログ内で猫の話題がたびたび出ておりますが・・・うちの・・・うちの子達も紹介してくれぇぇぇ~!
    写真送るから、ねっ、ねっ!まあ、写真だけではうちの子達の可愛さは伝わらないんだけど・・・

  • Hiro,ねこちゃんの写真送ってくれれば、もち、いつでも載せますよ!写真待ってま~す!

  • I think you handsome guy! Don’t be so modest;)

    I wanna see more photos of English Village teachers.

    Maybe photos of what you do at weekends and where you go.

    I wish my school was so nice 🙁

Archive