3月 2, 2008
Mina Pearson

English Village Band-Misatoの巻!

Misatoはキーボード担当。English Villageの受付です。嫌いな食べ物=練り物系。わさびやからしの事です。食べると吐き気がするそうです。だからお寿司は、“サビ抜き”なんてかわいいのでしょう!おこちゃまみたい!

Misatoはネールにかなりこだわってる感じです。必ず、彼女の爪はキレイにいろんな色がついています!彼女は、X-Japan大好き!再結成する事になってよかったね!

また、彼女は悩んでいても、じーっと我慢するタイプ。忍耐強い!見た目は、とてもかわいいタイプなのに、心は結構、“男気”あります!

じーっと、状況を観察し、自分が安全だと思ったら、橋を渡るタイプ。

そんなMisatoのストレス発散法は、ライブにいって叫びまくる事とカラオケで歌いまくる事!Misatoは小さい頃からピアノをしていて、音大を出ているので、音楽大好きなんですね!

2 Comments

  • Misatoさんが、English Villageの受付を始めたころのことを覚えています。
     
    (以前にも言ったことがありますが) 時が経ち、だんだん受付が板についてきて、そうして、今では、頼もしいReceptionistとして、Misatoさんが変わっていく様子を見て、English Villageさんとは、すごい長いおつきあいだなぁ~ってしみじみ思いました。
    バンドのキーボードプレーヤーとしての活躍も楽しみです。がんばってくださいね♪

  • あの頃の私を知っているShihoさん!!いやあ、お恥ずかしい限りです!!!
    まだバイト時代ですよ。Shihoさんと知り合った頃は。そして、学生バイトスタートで、楽な方に目がいっていたあの頃は、いろいろあまいあまいあまちゃんでした!
    たくさんの生徒さん達とお話させていただき、多くの生徒さんに育ててもらってます。まだまだだなぁと思う事も自分自身で感じていますので、成長し続けるよういっぱい吸収し、学んでいこうと思います。Shihoさん、これからも宜しくお願いします!!
    キーボードも音大卒業と紹介されますが、卒業してからというもの、ブランクが長く指も固まってしまっているので、音大卒に恥じないよう楽しんで練習していきます♪ 

Archive