3月 1, 2008
Mina Pearson

English Village Band-Hiroshiの巻!

HiroshiはFantastic guitarist!! He used to play the guitar as a pro! English Village BandはHiroshiの腕が演奏を、かなり盛り上げています!

“What’s he like?” 一言では説明できません!He loves music!Hiroshiの性格は、時間を費やせば費やすほど、わかってきます。かなり、味がある人です。私は、Hiroshiともう5年?6年?もっと?あれあまり覚えてない!でも、とりあえず長い付き合いですが、いまだに、新しいHiroshiの一面を発見したりします!バンドの練習中、Shuheiが、不思議発言をしても、普通に笑わず、対応しているHiroshiをよく見ます。これが私のツボにはまるんです!

かなり、ユニークなHiroshi!

彼の演奏は絶対聴くべきです!今まで、English Village Bandのライブに来た事がない人は是非、是非、次回はご参加下さい!

次回のイベントはいつ?あーまだ、決めてません!でも、今日、バンドメンバー集まるので、決めると思います!

2 Comments

  • うぅぅぅん・・・Mina-chan,
    またずいぶんとハードルを上げてくれましたぇ(笑)これは気を抜いた演奏はできないな。昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。それにしても隣のテーブルの人たち・・・頭盛り上ってたねぇ!

  • いやー昨日はお疲れ様!となりの席の人たちの話、すっかり忘れてた!私、Hiroとバイバイした後、タクシーの中で気付いたら、居眠りしてて、自分でカクッとなって起きての連発だったよ!危うく、寝過ごしてしまうところだった!
    結局、まだ、イベント日は決めてないんだよね?練習日だけだよね?

Archive