2月 29, 2008
Mina Pearson

English Village Band-Shuheiの巻!

ベースのShuheiは、夜型人間です!夜になると目がさえて、仕事に集中できるようです!やる時やる男です!彼は、T-シャツ屋というブランドのデザインをしています!彼のセンスはGreat!

Neil loves it too! T-シャツ屋のお店に行くと、Shuheiの独特のセンスがあふれ出ているT-シャツがいっぱいありますよ!私が知る限り、お台場にあるのは知っています。

ちょっと詳しい事がわからないけど、かなり、彼のT-シャツはいろんな人に受け入れられると思いますよ!

Shuhei!もし、このブログ読んでたら、お店の詳しい説明をコメントでちょうだい!

2 Comments

  • ダイヤモンドシティ?というショッピングモールに入ってるよ。T-SHIRT って一年中着れるから良いですね。
    Neilは赤いT-Shirtsがきっと似合うよ!

  • さすがShuhei! 説明があいまい!!!
    ダイヤモンドシティのWebサイトの地図とかのせましょうよ!
    こうなったらA型のMisatoお願い!

Archive