2月 14, 2008
Mina Pearson

About English Village Band

picture-141.jpg 

最近、日本語で書いてないですね!たまには、日本語で書いてくださいと何人かの方に言われたので、今回は日本語で書きます!

さー!今週の土曜日、とうとう錦糸町でバレンタインライブです!上記の写真は、みんなで練習した後、まったりしていた時の写真です!私がとりました!この時、二ールは、ひとりで、キーボードの練習をしていたので、写っていません。(残念!)

みんな仕事の後、夜遅くまで、個人練習をして頑張ってます!是非、ご興味のある方は、お気軽にいらして下さい!

P.S どうして、この時、みんな、顔を隠しているのでしょう?全く、記憶に残ってないんですよね(笑)

2 Comments

  • I’m looking forward to the party and I’m interested in what the songs are going to be this time-I know they’re mainly different from the xmas party.

    Niall

  • イベントお疲れ様でした。
    仕事忙しい中、練習大変だったでしょう、、、
    でも大成功だったようで、良かった☆

    記憶にない写真って、、、気になります!

Archive