1月 24, 2008
Mina Pearson

English Village Bandの鍋の出来事。。。

昨日書いた、バンド練習で鍋をした話をもっと詳しく書きたいと思います。詳しく書くつもりはなかったのですが、コメントもらって、あの鍋のひと時が鮮明によみがえってきてしまいました!

鍋を始める前に、私達は前回のクリスマスのライブを観始めていて、“鍋できたよー!”と私が何回も言っても“シーン”待ちきれない私は、自分から“じゃー私食べ初めまーす!”と言ってスタートしたら、のそのそと、みんなゆっくーり、ゆっくーりやってきて、食べ始めました。その時、Misatoの口が動き始めました!鍋用の付けるたれがしそ梅ベースだったからです。そこからMisatoは“ねりもの系は私だめなの~物語”をつらつら話し始めました。そんな時、二-ルは、しゃぶしゃぶのごまのたれを持ってきて“これはどう?”と言ってましたが、Misato全く興味示さず、二ールがっかり。そんな時、Shuheiはそのごまだれを使い、二ールにっこり。そんな時、Hiroは、Misatoの“ねりもの系は私だめなの~物語”をしみじみと聞いている。

ちょっと、時が過ぎると、なぜだかShuheiは、火の強弱する係り!そこで、Hiro,“Shuhei,結局、しそ梅ベースのたれが好きなんだね!”とぽつり。。私、横で、大爆笑。そんな時、横目でMisatoをチラ見すると、キッコーマンの1リットルのボトルが。。。結局、単なるしょうゆで食べたいようでした。そんな時、二ールの姿が見当たりません。探すと、何か歌詞がひらめいたように、キーボードの前で何か口ずさみならが、音符を書いている!

私はそんなみんなの行動をみて、“みんな、おもしろいなー!かなり、個性たっぷり”と思っていながら、自分みると、食べたばかりなのに、腹筋していました。。。

2 Comments

  • ニールの気持ち僕には分かるよ。
    鍋って良いよね!

    昨日両手の人差し指でキーボード打ってたら
    美里ちゃんに笑われたよ。何で?バカ早いんですけど。

  • ShuheiはPCが得意だと思いこんでるから、まさか両手の人差し指だけでキーボードを打つ姿をみるとは、想像もしてなかったんだよ。
    意外性が笑えたの。しかもShuheiは背が高いから、かがんで打ちにくそうに両肩が上がって打っているその姿がツボにはいっちゃって、はいっちゃって。ちなみに、昨日書いてくれたShuheiのコメントの下のMinaのコメントは見た?

Archive