3月 20, 2009
Mina Pearson

11th of April Music Live in English Village!!!

今回のライブは今までのライブでplayした曲から、厳選し、以前よりもパワーアップしてみなさんと盛り上がりたいと思います!!!

今回はニール学長んのBirthday Liveという事で、ギターがとてもお上手なゲストも登場で~す!みんなでニールのBirthdayを楽しく盛り上げよーというライブです!

いつも私達のライブにご参加して頂いてる方達はみなさん、とても楽しみにしてくれています!

みんな、“今回の衣装はどんな感じになるの?”っというご質問をかなり頂いています。

ですが、まだ私は全く決めていません!!(汗)

他のバンドメンバーはきっとばっちり決めている!っかな?!

でも、ご安心を!いつもぎりぎりになってしまいますが、期待はいつも裏切りません!!!

Let’s enjoy the party!!!

 

1 Comment

  • ミナターナーちゃんいよいよ来週だね!毎日ドタバタだけど、がんばりましょう!!

Archive