11月 22, 2008

高校時代からの友達が「夢」を連れてCafeに遊びに来てくれました!!

「夢」の首がすわってない頃から、「夢」は友達と一緒にCafeに遊びに来てくれています。

ちょっと久しぶりに会った夢はまたまた成長していて、言葉も色々と発するようになった「夢」は1歳9ヶ月。

とてもとてもびっくりしたのは、「ABC」の歌が、「P」の所まで歌えるのです。

そして、アルファベットも少し認識していて、ティッシュ箱に書かれている「A」とか、うちのCafeの窓に書かれている英語に反応して「A」を指さして、「A」と言ったりして、いつのまに~~~~!!!!と、とてもビックリしました。

私が座っていたテーブルの前のイスに、「夢」自ら座り、私と同じ姿勢をしてきた時はちょっとCuteすぎてたまらない可愛さ。一緒に振りつきでアンパンマンを歌ったたり、今までで一番「夢」と交信できた気がします。

 

2 Comments

  • 子供の成長って、とても早いですよね。
    毎日劇的に進化しているので、偶に会うと、成長ぶりに驚かされますよね。

    “夢”…素敵な名前ですね。
    僕も、子供が欲しかったなぁ…

  • 贋作さん、コメントありがとうございます。
    本当に子供の成長って早いですよね。
    生まれたてから、夢の成長を見ているので、しみじみビックリします。
    これからも夢がどのように成長していくのか、楽しみです!!

Archive