8月 5, 2008
Mina Pearson

ライブ!

この間の土曜日、日曜日、ライブにいらしてくれた皆様、本当に有難うございました!

あっという間に時間が過ぎて、メンバー全員、もっと皆さんとお話をしたかったのです!たくさんの人から、楽しんで頂けたという事を聞けて、本当に嬉しかったです!メンバー全員、がんばって、別人に変身した意味がありました!

私は、あんなに高いヒールを履くのは初めてで、こけないか心配しましたが、最後、やはり、こけてしまい、すみませんでした!がんばったんですが、やはり、私ですね!何かしでかしてしまいました!

近々、写真、ブログにアップしますので、楽しみにしていてください!

3 Comments

  • バンドの皆様。
    お疲れさまでした!!!
    楽しい時間がアッという間に過ぎていました。

    え~~~、もう終わり!!!???

    って思いました。

    そして。。。リクエストにお応えくださり、ありがとうございました。
    特に、ニールの大熱演は、ポールもジーンもぶっ飛んだ Rock and roll all nite でした。
    更に、アンコールまで!!!
    私、着物だったから、かろうじて おしとやか~ にしてましたが、
    心の中じゃ、紙ふぶきが大荒れでした(笑)

    素敵な時間を共有できて、とても嬉しかったです。

    あと、もしできれば、セットリストお願いします。

  • 土曜日は楽しかったです!!
    大好きな曲も沢山あったし、皆様の変身ぶりにも驚かされっぱなしでした(^^)!
    リクエストに応えて頂き、嬉しかったし、丁寧に歌って頂いて、ジーンとしました(涙)!
    外も暑かったけど、イングリッシュヴィレッヂもムチャクチャアツかったです♪
    そしてMINA先生のお母様がいらっしゃっていたとのこと、確認出来ず、ご挨拶できずに残念!!
    パーティーに参加するたび、いろいろな方ともお話できるのも楽しみのひとつです。
    次回も楽しみにしていますね~♪

  • 毎日暑いですね~。でも、夏が好きな私です。

    バンド!よかったよ~(^^)練習もすごいやってたし、どんどん本格的になってきたね。Minaちゃんの登場シーンよかったよ!
    ニールは髪の毛ボサボサになるまでノリノリでウケマシタ!
    ほかのメンバーも変身した服装にはまりすぎてて、ちょっとコワイくらいでしたよ。
    とにかく2日間お疲れ様でしたよ!

Archive