7月 31, 2008

ネイル テーマは・・・・・

最近ネイルをブログでUpしていなかったら、何人かの人に「次のネイルを何にしようか参考にしようかと思って、このブログを見たら載ってなかった・・・」と言われました。

そういう風にお伝えして頂けると、素直に嬉しいです。

それでは最近のネイル達です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1、テーマは「結婚式」 友達の爪です。

2、これはペディキュアです。テーマは「カメオ」 

友達の足の写真なのですが、やばい、足の指が曲がってて変な生き物に見える。でも、この写真しかない・・・

 

3、テーマはハイビスカス

 

夏なのでハイビスカスをやるのは決めていて、黄色を飴玉みたいな色でとリクエストしてやってもらいました。

4、テーマは・・・・? とにかくGreenは塗る。

 

本当はGreenのベースの色だけ決めていたので、その後ペインティングで違う柄にするはずが、失敗・・・

またトライしておかしな柄になる事が決定したので、あっさりあきらめて、ネイルをしてくれている友達に「やめよう!とりあえず、この爪をブクブクさせて。」と伝えました。

なんとなく地中海系の海のブクブクをイメージしていったのですが、すでにベースをGreenの色で塗っていたので、なんとなく地中海じゃなくて、日本海?藻?とか言いながら爆笑していたら、きらびやかなネイルで落ち着きました。

Cafeに来て頂いた一般のお客様には、「緑がいい!!綺麗ですね!!」と既にご好評を頂いているので、早く友達に報告したいと思います。

でも、本当は今回のイングリッシュヴィレッヂバンドのテーマに合わせたネイルを、シューヘイに聞いたにも関わらず出来なかった(しなかった?)ので、しゅーへい、ごめんなさい。

 

3 Comments

  • 育児の気分転換に娘が寝た後、一人こそこそペディキュアを塗りちょぴっり満足気分でココを覗いてみたら、偶然ミサトのネイルネタが載ってて更にハッピーな気分♪
    ちなみに今回の私のカラーは、ターコイズブルー。ポイント使いでライムイエローもちょぴっと重ねてみました。
    娘がいい子に寝てくれてるときが、唯一の自分の時間。主婦もオシャレは忘れちゃいかん!と思い、夜な夜なぬりぬりしてました。
    いつもミサトは手も足もネイル可愛いよね! ラブリーです。

    ずっと思ってたんだけど・・・・・「ネイル」って聞くと「ニール」が頭に浮かぶのは私だけでしょうか・・・・・?

  • あゆち、コメントありがとう!!

    ネイル・・・ニール・・・Nail・・・
    Neil・・・

    「確かにNeilを思い浮かべますよね by Miki」

    と、あゆちのコメントを読んでいたら後ろからMikiがぼそっとつぶやいたよ。

    ネイル可愛い??うれしー!!
    爪を綺麗にすると気分も新たになれるよね。
    あゆちはブルーなペディキュアのイメージがあるよ。Popなカラーが似合うよ!!

    あゆち、大好きなリンゴジュースがあと少しで売り切れちゃうよ!!!

  • あゆち、ヨーロッパのどこの国の人たちか忘れたけど、私がイギリスにいる時、ニールという名前の人をネイルと呼んでいる人たちがいて、私、かなり、気になり、“ネイルじゃないよ、二ールだよ″って突っ込んだ覚えがあるよ。あゆちだけではないですよ!ご心配なく!

Archive