7月 31, 2008
Mina Pearson

Friends!

昨夜、仕事が終わった後、友達2人と夕飯を食べました。普段この3人が一緒になることはめったにないのですが、そこでの1つの会話をご紹介したいと思います。

友達A:Bさんって、物静かですよね!(Aさんも物静かです)

友達B:私?そうだね~

私:そうだよ、Bは物静かだよね。と言った後。。。私の心の中(そうだよな~。言われてみれば、Bは物静かだよな。私は物静か?いいえ、正反対ではないですか!Bは私と12歳の時から友達だけど、私達って正反対の性格なの?あ~そういえば、誰かに言われた事があるな~!Bは月で私は太陽って。って言う事は、お互い、違う良さを持っているから、私達合うんだ!ね!そうそう!おっ?でも、随分前に、Bに、″美奈といると、いろいろハプニングがあって、たいへんだよ~も~!″と言われた事があったな~

ちょっと、Bの私に対する気持ちが気になった瞬間でした。

でも、5分後、すっかり、その事を忘れて、みんなで大爆笑していました。

 

4 Comments

  • 私から見て、2人は全くタイプが違います!
    でも、すっごいバランスがいいですよね(^^)
    また近々☆

  • Bです。
    美奈に対する気持ちか。12歳からの友なのに今更かい!?
    大切な人です。キャッ。はずかぴ~
    ハプニングがあるからこそ楽しいんでしょ!何度も乗り越えてきたじゃないの。

    実は私も前から思ってることがあって、いろんな人に対してなんだけど、私といるとつまらないかな~ってよく思います。物静かなのか、声が低いのか、話が単発だからか・・・冷たい感じなのか・・気をつけねば。

    またみんなでご飯一緒に行って、くっさ~って叫びましょ!

  • Bさん!コメント面白すぎです!かなり笑っちゃった!
    Bさんの一言一言、ぼそぼそ冗談をいうのが、私のツボに入るのよ!たまんなく、面白いよ!私にとってBさんは、本当に笑えます!面白いよ!
    なんか、素敵なコメントしてもらって、びっくりよ!好き好んで、ハプニングしてるわけでは、ないんだけど、多分、これからも迷惑かけると思うけど、よろしくね!
    声が低いのは、お互い様じゃん!
    Bさんの個性は私には、たまりません!お互い、ぜんぜん違う個性の持ち主だけど、楽しんで、いきましょー!

  • Imakiさん、せっかく、Aさんって書いたのに、Imakiさんの名前でコメント頂いていて、さすがだと思いました!
    物静かなお二人!Great!です!
    これからも、いろいろよろしくお願いします!
    明日も、よろしくお願いします!
    本当、いつも、有難うございます~!

Archive