7月 10, 2008
Mina Pearson

Spiky and Me!

先週のハプニング話を急に思い出してしまいました。早速、その話を書きたいと思います。

何曜日だったか忘れてしまったのですが、ある日の晩、大量にスコーンを作って、ぐったりしていた私に、Spiky(私のペットのオカメインコ)が鳥かごから、″出して~!出して~!″アピールがあったので、ぐったりしていながらも、Spikyを出し、初めは一緒に遊んでいたのですが、ほんとーに眠くなってしまって、つい、ソファーに横になってしまいました。

すると。。。グ~グ~グ~グ~グ~

目が覚めると、私の視界はグレー色のみ!それは、なんと、Spikyのボディー!そうです!Spikyは私のおでこの上で寝ているではありませんか!メガネも外れていて、何が見えているんのかよくわからず、ほんとーにびっくりしました!(笑&冷汗)その時、朝の5時半。一体、あんなに長い時間、私とSpikyはどの様に一緒に寝ていたのでしょうか?

″鳥と一緒にに寝るって聞いたことないよ!″とひとりでつっこんでおきました。

これからは気をつけないと!寝返りして、Spikyをつぶしかねない!と反省した私でした。。。

2 Comments

  • 思わず笑ってしまったよ!Spikyは、ほんと美奈chanのことが大好きだよね。私は何回会ってもキーツて言われちゃうから悲しいよ。でも、おでこにいたのに気づかないなんてよほど疲れていたんだね。そのときは少しでも熟睡出来たってことだと思うから、よかったよ。

    お疲れ様です・・・

  • Thank you very much for your comment, Chi!
    2日前、Spiky出して一緒に遊んでいたら、また、
    ”かごに帰りたくないキー!!″と言われ、私と一緒に寝る楽しさを覚えてしまったSpiky!
    私、必死で、Spikyが飛び回っているのを、追っかけ、ランニング状態!(汗)Spikyはほんと、持久力ありすぎ!ペットの鳥とは思えないわ!
    トータル、20分かかり、Spikyキャッチ!
    ほんと、手ごわいSpikyでした!

Archive