6月 2, 2008
Mina Pearson

今日は日本語で書きます!

たまには日本語で書いてというご要望をハッと思い出したので、日本語で書きます!

今週号のメールマガジンを昨日から作っていました。

昨日は、何をテーマにするか考え、ラフアイデアを書きながら、たくさん洗濯し、ジョギングし、整体を受け、今日はずっと、メールマガジンを書いていました。

なんか書いていて、かなり自分の世界にはまってしまって、こんな時間になってしまいました!(びっくり!!)

まだ、終わっていないのですが、イベントの歌の練習もしたいので、ちょっとブレイク!今から、歌の練習!また、夜にメールマガジン作りまーす!

で、時間あったら、ブログもかきまーす!とか言って、今度は歌の練習にはまったりしてしまう自分が想像できる。。。

3 Comments

  • お久しぶりです。ブログ見てはいたのですが、毎日があっという間でコメント出来ず・・すみません!
    相変わらず忙しそうですね。バンドの練習も大変そうですが、授業もたくさんこなしているのでしょうから、無理はしないでね。
    みんな大変だと思いますが、まわりを見て助け合っていかないといけないなとよく感じます。いろんな面で私自身もよく助けてもらっているし、私も何か出来ることがあれば声をかけるように心がけてます。自分から頼めない人もいるだろし、やたら頼んでくる人もいるだろうけど・・・
    忙しいときに助けてもらうとほんとにうれしいものです。私も最近忙しかったのもありますが、助けてもらったことが多々あったのでこんなコメントになってしまいましたが、何かあったら出来る限りお助けマンになりますので言って下さーい。
    歌の練習頑張って!

  • Chi,コメントありがとう!
    Chiのコメントなんか泣けない?ジーンとしました。。。
    いつも手伝ってくれてありがとう!私もできる事ならなんでも手伝うからね!
    いつも、いつもありがとさん!

  • 横槍失礼します
    >泣けない?
    た…正しい日本語を…笑
    いや、口語だと良く使われますが
    文語だとまだ違和感を拭えない
    自分は古い人間なのでしょうか(笑

    最近、映画も英語字幕で勉強してますが
    平叙文だけど語尾を上げて疑問文なんて
    当たり前のように出てきますね…
    勉強すればするほどもぐら叩きみたいに
    押さえなきゃいけない部分が増えてきますが
    それにつけても、それが楽しい楽しい
    いや、長々と自分語りすいません
    がんばってください

Archive