5月 29, 2008

hide memorial summitの熱は続く・・・

先日wowowで放送されたDVDを友達がゲットしたので、またまた皆で集まり、hide memorial summit上映会が開かれました。1回みるだけで6時間必要なので長期戦ですが、放送されたアーティスト達の映像を友達と見てると、爆笑ポイントあり、つっこみポイントあり、楽器のテクニックCheckあり、サウンドCheckあり、客への突っ込みポイントありで、あっと言う間でした。

私は友達の家に行く前に、昼からビールや焼酎を飲んでいて、1人でアルコール入っている状態で合流したので、最初から1人で勝手に心はテンション高く、友達の顔を見ただけで楽しくて面白くて仕方なかったです。DVDを見終わったあと、みんなで夕ご飯を食べて、答えの出ないX討論会をし、それがまたマニアックで面白いんです。

ブログでhide memorial summitを載せてから、どんなBandが出たか聞かれるので、主な出演者達はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2 Comments

  • 実際生で見るのと、落ち着いてDVDで見るのと、
    違った感覚で楽しめたね。
    マニアックすぎるけど、、、(笑)。
    DJ OZMAの良い人っぷりは最高!
    ビジュアル系バンドを見る機会もないから新鮮だったね。だからといってそっちにはハマラナイ、、、のでしょう。異世界として面白い。

  • Noriちゃん!ネオビジュアル系は、知らない世界だから衝撃的と言うか、ステージより激しいファンの人たちに目が釘付けだったよ。ビジュアル系は興味ないけど、今回の二日間のLiveで、音楽の道で生き残るのは大変なんだなぁと、いろんなバンドを見て改めて感じたよ。長く同じBandを続けているってとてもすごい事だしね。しみじみ。

Archive