5月 26, 2008
Mina Pearson

ホリデー6日目の番外編!

この日は本当に暑く湿気があったんです!もちろん日焼け止めはいつも数時間おきにつけています。

私の心の声“髪の毛が太陽にやられてしまいそう!今日、長い時間プレーするからな~。どうしよう?あっ日焼け止めスプレータイプだから使ってみよう!”

そして、シュッシュ髪にスプレーしてみました。

実験の結果、効果があったと思います。(私の気のせいかも?!)長い時間やっていましたが、そんなにいつもほどダメージがありませんでした。

きっとこれから私は顔と体だけでなく、髪にも日焼け止め使うと思います!気になる人は1回試してみてください!!!

4 Comments

  • No way!

    Do you really use such a sunscreen?

    I can’t believe it. Your face is too dark‐skinned!

    …Oh,sorry!

    I can’t mention to you about it!

  • 真っ黒のMinaが目に浮かびます。元気ツラツですね。(見た目)ちなみに私もトレーニングあとに伺います。友人から「なんだかガッシリ」してきたね。と言われてます。え、中年太り???では土曜日楽しみにしております。宜しくです。

  • Hi, Noko! Thank you very much for your comment!
    真っ黒い私が想像できますか?そんなにご期待に答えられませんが、土曜日お会いできるのを楽しみにしていますね!

  • Hi, D.K!

    I do use a lot of sun block lotion!!!!
    I know you can’t beleive it though!

    Mina

Archive