5月 8, 2008

夢とおそろいのパンツ

高校時代の友達と久々にゆっくりと会いました。その愛娘「夢」と一緒に♪

その友達とは本当に学生時代から毎日毎日用事がなくても一緒にいて、お互いの家にもお世話になり、Liveも一緒に行ったり、朝までバーで飲んで、お店閉店後バーのスタッフの人達と飲んで、私帰り道に階段から落ちて複雑ネンザをしたりなど、その他にもおばかエピソードにはいつもその友達がいて、お互い仕事をするようになって、だんだん働く時間も異なるようになり、休みも異なるようになり、私たちはお互いマメではないので、お互い音信不通になり、突然どっちかが連絡して突然飲みに行くみたいな感じでした。でも、いつ突然会っても、学生時代の頃一緒にいた私たちにすぐに戻って大爆笑するそんな関係です。

そんな友達も昨年ママになりました。ママになってから、前よりはお互いまた連絡を取るようになりました。でもやっぱりマメではない私たちですが。

昔みたく飲みに行くことはできないけど、今は彼女の愛娘「夢」と3人でキャッキャキャッキャ遊んでます!

っていうか、夢と会った時に、私がほぼお揃いのパンツをはいていた事がツボにはまっちゃいました。

yume パンツの丈もほぼ一緒。親子のお揃いかと思うほど。夢を足で挟みこんで遊んでたら、足の指をなめられました・・・ゆめ、ばっちーよ。

yume っていうか、すごい天使のほほえみ!

たまに二人でcafeに遊びに来てくれるので、また楽しみに待ってます!!

2 Comments

  • はい、夢ママです。
    お酒が入ってるせいか、読みながら昔を思い出し涙が出た。年を重ね出産を経験すると、なぜか涙もろくなる(笑)
    子供ってスゴイ。私の活力となる。笑顔を見ると育児の疲れも吹き飛んじゃう。寝顔を見ると心から癒される。子供を持ち、親の気持ちが痛いほどわかる毎日。
    「夢、生まれてくれてありがとう!」
    親バカ万歳!!!
    「美里、生まれてくれてありがとう!」
    友バカ万歳!!!
    これからもバカ親子をヨロピコ!

  • あゆちー!私もまた飲んだくれてお酒が入っているので、あゆちのコメントが心にしみるっちゅうねん!!
    夢を育てているあゆちは、見ていてとても素敵だよ!美しい母の顔だと思うよ!
    色々あゆちのあんな過去やそんな過去を知っている私がみて、心からそう思うよ。
    このまま笑顔と愛情がいっぱいの親子で、夢がどう育つか楽しみだばい!!

Archive