5月 6, 2008

hide memorial summit

hideが旅立ってから10年、あっという間で、hideが大好きな人達といろんな事を共有した数日間を過ごしました。5月3日、4日は、味の素スタジアムでhide memorial summitに行ってきました。liveが終了した後は、いろんな思いが溢れてボーっとしてしまって、しばらくブログに私が何か書く事は出来ないなんて思って、ブログを見てみると、数日前にMinaがMisato’s crazy about XJAPANとか書いてあって、やばい!!うけちゃった。もともとブログにXの事は書くつもりもなかったんですけど、まあ、人からどう思われようと自分は自分だし、書いちゃえ~!みたいなノリで一応抑えて書いてます。ブログに書いてから、仲良くして頂いている生徒さん達から、実は私達もX好きです!と告白して頂き、お互い早く言ってよ~!って感じで、さらに仲良くさせて頂いてます♪

このLiveの二日間は、ちょっと色々感じる事があってモヤモヤしたり、チョー楽しかったり、やっぱり泣いちったり、いろいろな感情に溢れたLiveでした。そしてちょっとまだ筋肉痛・・・そしてX復活Liveからありえないほど涙モロイ自分に驚きます。涙腺がおかしい!!

いろんなBandを二日間みて、感想を書くと限りがないので書かないですが、すべての出演者の人たちが一人のアーティストhideをおもい、イベントに賛同して作り上げた今回のliveに感謝してます。まじ、スゴイ熱いおもいが溢れてました。

そして、仕事日に行かせてくれたMinaとMikiに本当に感謝してます。ありがとうございました。

また、日本公演がしたいと大将が言っていたので、日程発表がされたら、なるべく迷惑をかけないように行動します。

misato心の声「どーか、仕事休みの日にLiveがありますように!」

hide hide

2 Comments

  • http://www.rekidstyle.com/secondlife/2008/05/gate-of-psychommunity.html

    はい、続報です。
    映像ですけどいろいろ見ましたよ!
    Xがやるピンクスパイダーはもう反則だよねw

  • Takamuraさんのpsychommunityの記事をどこかのネットで先日読みましたよ!公認ってすごいですよね!
    Takamuraさんはご存じかどうかわかりませんが、4日のLiveでステージには出ませんでしたが、Taijiが来てました!その周りには、ヤンキースのNoriさんAmiちゃんもいたり、ladiesroomの百太郎やジョージもいて、みんなで笑ってビール飲んでました。二度とそんな光景は見れないと思っていたので、かなりたまらなかったです。

Archive