4月 30, 2008

★新作ネイル★テーマはhide

すでにブログやらで私がXJAPANを好きなことは皆さんご存知のようで、5月2日はhideの10回忌です。そして、5月3日と、4日は味の素スタジアムでhide memorial summitが開催されます。皆さんに会うと「行くのですかぁ??」とかよく聞かれます。

「はい、行きます。」

行かないと言う選択肢が私にはないのです・・・。イングリッシュヴィレッヂの皆さん、今回も東京ドームに引き続き、駄目とも言わず、行かせてくれることに感謝してます。

ライブへ行く前の儀式のようになっている、ネイルを友達4人で集まり日曜日にしました。最近、また早く新作ネイルをブログにアップしてね!とお伝えして頂いていたので、マニアックなの載せていいのか????数秒迷いましたが、そう、いいんです。載せちゃいます♪

1、ピンクスパイダー

pinkspider 2人がかりの合作です!Liveでこの曲演奏したら前奏で泣いちゃうかも~!

2、hideの毛

hide  hideの髪の毛と言えば、ポップなPINK!  hide

3、hideのソロデビューでの「EYES LOVE YOU」と「50%&50%」

hide 親指をズームすると・・・

hide すごすぎ!!出来上がりにびびった。

 始まる前は、Liveまでの仕事を、ネイルしたままするので、どこまで大丈夫か、とか、色々みんなで心配してたのですが、やっぱり終わった時は、麻痺してて、「なに?このネイル派手じゃなくない?」とか。 

では、第2回目!私のネイルはどれでしょう???

3 Comments

  • Takamuraさん!お久しぶりっす!!
    何やら楽しい事してるじゃないですかぁ!!
    TakamuraさんがうちのPCのhideマウスパットを見て、「やばい!」と言ったあの日のhideの話やら他のバンドの話は私にはたまらなかったです。
    まさか、イングリッシュヴィレッヂでそういう話が出来ると思ってなかったので。
    今後もヨロシクです。
    そして、Xの復活Liveは映像とか見ましたか?Takamuraさんの感想って何気に好きなので、見たら教えて下さい。Takamuraさんのブログで見れますか?

  • 爪を見ると元気になれるね♪
    ライブではどの曲をやるのか、、、考えてなかったから、ピンクスパイダー前奏って言葉聞いただけで、身震いしたよ。
    misatoのネイルは、、、カフェでこんな状態でいいのか?!って、どれも派手だけどねー☆

Archive