4月 5, 2008

錦糸町校イベント 8月9日へ変更のお知らせ!

先日錦糸町校のイベントを7月26日土曜日に行うと、告知させて頂きましたが、7月26日は隅田川の花火大会の日と同じだと言うが発覚しました。

そこで、錦糸町のイベントの日時を8月9日土曜日19時スタートへ、変更させて頂きます。

皆さんが気になっているイングリッシュヴィレッヂBandは、ただいま準備中です。

というか、メンバーの皆はどうしているのだろうか・・・・・

Neilはキーボードに音を入れ始めたのだろうか・・・・

っていうかShuheiは毎週会っているのでおいといて、Hiroはどうしているのだろうか・・・

Hiro、なにげに個人練習していますか???

でも、本番の日はやります!EnlgishVillageBandは気合入ってます!!

★錦糸町校イベント 8月9日土曜日19時~ ★

☆飲み放題 ☆スナックなどの軽食☆ 2,500円☆

生徒さんも、生徒さんじゃない方々も、お友達、ご家族お誘いの上、是非ご参加下さい!!

お問合せ

The English Vilalge 電話:03-3624-3300

e-mail: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp

1 Comment

  • えへへ、
    最近ちょっと忙しく、なかなか手をつけられないでいます(笑)

Archive