4月 5, 2008

XJAPAN 2008 3days!

3月28日、29日、30日とXJAPAN 東京ドーム3daysに行ってきました。

ブログにupしていなかったので、色々な方から感想を聞かれた1週間でした。

upしなかったというか、出来なかったのです。

言葉で表現出来ない!と言う感情がいっぱいで、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい叫んで、いっぱい歌って、いっぱいジャンプして、涙にまみれ、汗にまみれた3日間でした!

3日間行って一つのLiveな感じだったので、1日も欠かさず行けて本当に良かったです。

行かなかったら後悔してました。そんなLiveでした。

色々な報道もありましたが、すべて含めてXJAPANらしかった、そんな3日間でした。

Mina、Miki、Chi-sanをはじめ色々な方にご協力頂き、復活初日の金曜日と土曜日はLiveに行くことができたので、皆さんありがとうございました!!本当に感謝しています。

この3日間でなくしたもの→ピアス

この3日間でできたもの→大きいアザが2つ、小さいアザが3つ。

1 Comment

  • 周りの皆様に感謝の気持ちで一杯です。
    ほんとに、行けてよかったね!
    痣がそんなにできたとは、、、勲章だよ☆
    外だけでなく、内側には、違うものが刻まれたね。
    今後も運命共同体でヨロシクです!

Archive