3月 25, 2008

錦糸町校イベント 7月26日(土)に決定!!!!!

先週末The English Village Bandのメンバーが集まり、イベントが決定致しました!!

そして、沢山のリクエスト曲をご希望頂きありがとうございました!!

コメントには入っていなかったけど、お会いした時にお伝え頂いた曲も含め、すべてのリクエスト曲をバンドメンバーと話し合いました。

機材やアレンジなどの関係で、今回すべてのリクエスト曲を演奏することは出来ませんが、Neilの新曲を含め、7月26日までみんなで練習していきます!!演奏する曲は、当日までお楽しみに!!

イングリッシュヴィレッヂBandメンバーが集まった土曜日の夜、Neilが夕ご飯を作っててくれました!!

Spa Neil 

shuhei ShuheiとMinaが食べている写真を撮ろうとした瞬間逃げたMina・・・

band みんなでNeilのオリジナル曲を聞いてる。そんなNeilの曲を沢山聴いたのはHiro。Minaと私がShuheiのおもしろバイト体験談を爆笑しながら聞いている中、HiroとNeilはなかなか戻ってこず。そして、戻ってきたHiroがぽつり。「30曲位きいたかも。」 MinaとShuheiと私は「え~~~~!!!すごいいっぱいあるんだ~!!」

その中から、えらんだNeilのオリジナル曲も是非お楽しみに!!

きっと私たちの事なので本番に近づくと追い込まれるような気がしますが、今回はHiroのギターが大活躍!!是非Hiroのギターもお楽しみに!!

錦糸町校 イベント 7月26日土曜19時~21時まで 会費2,500円

ドリンク飲み放題!軽いスナックなどをご提供させて頂きます。

演奏と聞いている皆さんの盛り上がり次第で、Shuheiがあんな事に!?なるかも~!!

Shuhei「もりあがったらだよ・・・」

それが気になると思いますが、それは今は秘密です・・・

お友達、ご家族お誘いのうえ、是非ご参加下さい!

一般の方のご参加も大歓迎です!!お気軽にお問合せ下さい。

電話:03-3624-3300

e-mail: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp

おまけ♪

Hiroshi HiroがNeilの曲を聴いている中、スパイキーはHiroの指へ・・

Shuhei ShuheiがNeilの演奏が気になっている中、スパイキーはShuheiの頭を毛づくろい!

Shuhei スパイキーの毛づくろいは止まらない・・・・・・・・・

1 Comment

  • Spike landing on Shuhei’s head looks potentially painful but I’m sure it’s friendly! One of my cats would come and start biting my head/hair if I fell asleep in the garden in Winchester-that could be a bit painful but the vet assured me it was affectionate behaviour!

    Niall

Archive