3月 21, 2008

♪新作ネイル♪テーマは「XJapan Liveに向けて・・・」

何人かの方に「ネイルupしてないじゃない!ブログで待ってるよ!!」とお声を頂き、ネイルをお披露目します。先日友達4人で友達にネイルをしてもらいました。もうすぐXJAPANのLiveがあるので、みんなそれにちなんだネイルにしようとあーだーこーだいいながらネイル前日から合宿状態。私は自分の番になったらすぐ決めたのですが、自分の番になるまで決まらず、ネイルしてくれる友達がテーマにそわなくてもMisatoは派手にしてもらいたいといわれて、でも他の友達がXJAPANに関連して!ということで、前日まで透明ネイルに文字でTAMAって書いて人にTAMAって何ですか?って聞かれたら、「ドラムのメーカーです。」って答えるとかふざけていて、きまらないので、昔Yoshiki編みタイツはいてたから、肌色に編みたい柄で、人になんですか?って聞かれたら、網タイツです。って答えるなどとことんまとまらず。そんな中で全員仕上げた結果がこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1、テーマは「アメジスト」

Ame  う~ん!宝石のような輝き!!

2、テーマは「hideのマーブル衣装」

nail  飴玉みたい!!

3、テーマは「紅と青い夜」

night Kurenai blue

そう、左右の爪の色が違うのです。

4、超大作!テーマは「hide」

art   guitar  この指は手書きなんです!!こまかい技!

なんの模様かは分かる人にはわかるっていうマニアックなネイルです。

最初にネイルをする前はみんな派手なネイルでLiveまで仕事するね。大丈夫?など言ってたのに、終わった時は、みんな麻痺してて、「派手なの?派手じゃなくない?」「私が一番地味だよ~!」と感覚がおかしくなってました(笑)

さて、私のネイルはどれでしょう?? 

もちろんネイル中は過去のLiveをみていた私達でした。

2 Comments

  • 気合いの入った爪で、気分も盛り上がり中?
    この爪で生活してると、だんだん見慣れてきて
    あんまり派手に感じなくなってくるよねー。
    Misatoのネイルはカラフルでかわいい☆
    あと一週間は綺麗なまんまでもたせましょー。
    (って4人全員カラフルだけど)

  • Noriちゃん久々のコメントありがとう。
    今の爪が今までで1位、2位を争う反応かも。
    ブログに載せる前は、何がテーマかは説明してなかったんだけど、素敵ですね!!って結構声を掛けて頂き、結構びっくりした。
    そして、嬉しかった!!
    私の爪は左の薬指が全取れ状態です。
    Live前に何とかします。
    しなかったりして・・・(笑)
    しなくても私らしいでしょ?

Archive