3月 12, 2008

EnglishVillageBand Hiroのネコちゃん達の巻~!!

Chii    chii

EnglishVillageBandのギターと言えばすっかりおなじみになった、Hiro!!

Hiroのネコちゃん達、まずは「ちぃ」の登場です!!足が短い「ちぃ」はたまらなく可愛い!!手の甲っていうんですか?足の甲っていうんですか?その部分が好きです。

Mocha   mocha

 続いての「Mocha」の登場!!Mochaと書いて、「モカ」・・・・・ではなくて、「モチャ」。モチャの寝てる写真のみっていうのも、微笑ましい!!!

「ちぃ」も「もちゃ」もかなりの美形なんです。そしてとても仲良し!!

Hiroと会うといつも「ちぃ」と「もちゃ」のやんちゃぶりを聞きます。朝方に2匹で大運動会を始めたり、出窓のカーテンを開けたり閉めたり、音で言うと「しゃーしゃー(カーテンの音)」、あとエピソードで言うと確か・・・窓からベッドへダイブしたり・・・

元気いっぱいなHiroの「ちい」と「Mocha」。ではではHiro、「ちぃ」と「もちゃ」の紹介を改めてお願いします!!

5 Comments

  • Great pictures! Especially the top right. What a beautiful cat!

  • I sometimes wonder what it is that animals dream of. Presumably dogs dream of walkies or a chain of sausages hanging in the butcher`s window, whilst cats dream of a large saucer of milk or a great big fish. Mmmmm, maybe not, eh?

  • Hiro!They’re so cute!!!
    2匹いるのね!お仕事から帰って来たら癒されるんでしょうね!私も実は猫飼った体験あるんです。まだ学生の時、親に隠れて、友達から2,3ヶ月子猫を預かっていました。その子猫の名前は”花火”という名前だけに、かなりやんちゃでした!ちなみに男の子でした!

  • にゃあ!ねこひろしです。うち子たち紹介してくれてありがとう。ちぃはマンチカンという種類で、猫界のダックスフントと呼ばれています。ほんとに悪ガキで今もキーボードにちょっかいを出しています。もちゃはちぃのお友達としてもらってきたのですが、最近どんどん巨大化しているような・・・先週の出来事なんですが、家に帰ると台所の水道が全開でした(悲)いったい、いつからなのか次の水道料金がドキドキです。
    Neil and Michael,
    Thank you for your comment.
    Michael,I think Your comment is very interesting. Because, they are saying talking in sleep sometimes.
    I really want to know the contents of their dream.

  • Hiroさん。
    かわいい猫ちゃんたちに癒されてます。右上のちぃちゃんは、ほんとにかわいい!!!

    Hiroさんが、太公望でもあることはレッスンのとき、チラっとMinaさんから聞きました。
    ホームページも拝見。まだ全部は見てないんですが(すみませんっ)、時間のあるときゆっくり見たいと思います。トップページの写真がいい感じですっ!!!

Archive