3月 8, 2008

犬にパクっとされたネコ

お世話になっている方から、送ってもらった画像です。

ある意味奇跡!!なんとも言えないネコの表情が好きです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

cat

4 Comments

  • この画像!!!私も大好きです!!!これを見たときはかなり衝撃的でした!!!!!
    私は後ろで冷静にご飯を食べている飼い主さんと、この2匹を“え~~~!!!!”という表情でみている子猫ちゃんも気になります。
    やっぱり動物って良いですよね♪
    Miki

  • I think this is an incredibly cute photo but I’nm a bit worried for the cat!

    Niall

  • 三者(三匹?)三様の表情が、可愛らしいですね。
    特に、“どんなリアクションをとればいいんだよ”と言わんばかりの、真ん中の猫のカメラ目線がいいですね。
    この後、どんな展開になったんですかね?

  • ほんと、これカワイイね!パクッとされてる猫はほんとにほんもの?何回みても笑ってしまう。いで~よ~(痛いよ)って心の叫びが聞こえてきそう。
    その後ろにいる子猫もカワイすぎる!!
    「さんまのからくりテレビ」に投稿すれば賞金もらえるかもよ!?

Archive