10月 20, 2007

休み時間でのスタッフの会話

Neil「昨夜のレッスンで生徒さんにコレを頂いたんだ~。」

Misato&Miki「何々?え~!!!ジンジャーカフェオレ!?飲んだことないんだよね。どんな味なんだろ~??」

Neil「ジンジャーと言えば、ジンジャーナッツが美味しいよね。」

Michael「そうそう。美味しいよね。」

Misato「ジンジャービスケット?美味しくないよ!」

Miki「それってイギリスで有名なんですか?」

Neil「すごく有名で美味しいよ。」

Michael「Neil作ってみれば?」

Neil「じゃあ、時間ある時にレシピをみてみようかな。」といいながら、レッスンへ。

Miki「そういえば!うちのSunny Daysにチューブのジンジャー入れるととっても美味しいですよ!」

Misato「チューブのジンジャーって、あの有名な黄色のチューブの?」

Miki「そうです。プレゼントしましょうか?100円ショップの」

Misato「いらない」

Miki「本当に美味しいんです!!SunnyDaysにジンジャー入れると体の芯からあったまるんです。」

Misato「・・・・・うん・・・・」

そしてみんな仕事に戻っていきました。

ハーブティーのアレンジも人それぞれ色々な発見があり、面白いですね。

ご興味がある方は是非試してみて下さい。

そして、ハーブティーにアレンジしている方は是非教えて下さいね。

3 Comments

  • スタッフの会話で、その場の空気が感じられました☆
    オリジナルハーブティを考えるそのさきには、
    飲む人個人個人のさらなる変化があるんだね。
    私はあんまりアレンジしたことないから、興味津々。
    また美味しい情報があったらおしえてください!

    ちなみに、ジンジャービスケット、私も好き。。。!

  • ジンジャービスケットはダメです。。
    開けた瞬間からもうダメ(笑)

  • Sunny Daysにジンジャーを入れる場合は、Hotだと飲みやすいですよ!!最近風邪が流行っているので、試してみてください!

Archive