10月 19, 2007

一番人気のハーブティー「Summer’s Bloom」

10種類あるオリジナルハーブティーの中で、季節問わず大人気なのがSummer’s Bloom!

6種類のハーブをブレンドし、いろんな年代の方に好まれています。

                     Summer’s Bloom

男性の方にも美味しいとお言葉と頂き、濃厚だけどすっぱすぎず飲みやすい味です。

          

                    Summer’s Bloom

        

テイクアウトのメニューの中でもダントツ人気!!お花みたいにキレイだから、ハーブティーを入れて捨てるのがもったいないとよく言われます。

私はアイスで飲むのが大好きなので、一気に飲みほしてしまいます。今はホットで飲むことも多いですが、1リットルくらい毎日飲んでいます。何かあるとすぐに胃がもたれて食欲がなくなる私ですが、ハーブティーを継続するようになってから、胃腸が丈夫になってきた気がします。一緒に遊ぶ友達が私の変わりように驚いていました。ひどかった時は胃腸薬とお友達だったのですが、効いてるの?っていう時もあったのに。ハーブという自然の力で少しでも体のリズムが整うと良いなと思います。

4 Comments

  • Summer’s Bloom、大好きです!
    酸味があるのにすっぱすぎず、甘みも感じるのに甘すぎず、
    とっても口当たりがよく美味しくいただけます。
    そして体にも良いなんて。。。
    便秘解消効果も少し感じられるし☆

    他のハーブティやコーヒーも飲んでみたいと思いつつ、
    どうしてもいつもこればっかり頼んでしまう。。。
    大ファンですっ♪

  • Noriちゃん!!コメントありがとう!!!!!
    Cafeで出しているメニューは、すべて味に自信あり!なので、Noriちゃんにはいろんな味を試してもらいたいと思ってます。
    錦糸町に来る際は、いつでもCafeに遊びに来て下さい!!

    Misato

  • このハーブティーは私の一番のお気に入りです!もう飲み続けて1年ぐらいになりますが、肌の調子と胃腸が本当に改善しました!今では、毎日絶対にかかせません!!ちなみに、私の好きな飲み方は、すごく濃くアイスで飲みます!

    Mina

  • Very refreshing and aromatic, tangy flavour! Definitely my favourite herbal tea.

    Niall

Archive