2月 27, 2008
Mina Pearson
トーナメント一日目の雑談話 はコメントを受け付けていません

トーナメント一日目の雑談話

私とパートナーは多分、大会選手の中で一番背が低かったですね!

私達が勝ち続けていると、観客席から、“背が低くても、勝てるって実感できた試合してるね!”という声が飛んできて、私は凄く嬉しくて、パートナーに“Did you hear that?”と聞いたら、“Yes, of course we can!”とめちゃめちゃクールで強気な返答の私のパートナーでした。

更にパートナーは“Come on~ Mina! We are good players!! Be more hungry!!!!!”と逆にはっぱをかけられてしまいました!私のパートナー凄いでしょ?! 

トーナメント中、大忙しだったので、パートナーの写真取り忘れました。なので、写真アップできません!ごめんなさい!

Comments are closed.

Archive