2月 19, 2008
Mina Pearson
みんなで仲良くCrispsをShareする食べ方! はコメントを受け付けていません

みんなで仲良くCrispsをShareする食べ方!

picture-133.jpg

ポテトチップスをこの様に開けて食べた事ありますか?

私が時間も忘れて、Outdoorのスポーツをしていた時の事です。みんなお昼も食べないで、ぶっとーしでスポーツをしていたら、お腹がかなり減っていて、スタミナ切れしてしまいました。すると、1人の友達がCrispsを買ってきて、こんな開け方したんです!私、思わず、“Wow! It’s a really great idea!”みんなが簡単に食べれるじゃない!と言い、写真撮りました!

良くないですか?これ?

Comments are closed.

Archive