2月 12, 2008

2/10 Rage Against The Machine in 幕張

2月10日日曜日幕張で、Rage Against the MachineのLiveに行ってきました!

行くまでは結構ぐちゃぐちゃになる気マンマンで行ったのですが、車の渋滞にはまり、着いた頃には開演まであと何分?みたいな感じだったので、Aブロックの左真ん中位である程度空間がある所で踊ってました♪

あっという間のLiveでしたが、楽しかったです!!

男性の割り合いが多く、トイレに行ったときに、いつも並ぶ女子トイレはガラガラで、男子トイレが列になって並んでいたのが、印象的でした。

オーディエンスも思い思いにみんな音に合わせて踊っていて楽しい空間でした!

Liveに行かなくても普通に生活を送っていますが、行かなきゃ味わえないあの空間が私は大好きです。

今年は1月2日にRipslymeを観に武道館へ行き、前から2列目だったので、ステージが近くてとても楽しかったです。

日本のHiphopはあまり聞かないのですが、友達の家で彼らのDVDを見たときに、楽しい人達だなと思って、Liveに行き始めました。エンターテイナーなshowでいつも楽しませてくれるので、いつ行ってもHappyな気分になれます。個人的には[FIVE]や[TOKYO CLASSIC]が好きです。


 

そしてその数日後の1月9日にCoccoのLiveを見に行ったのも、日本武道館でした。

活動停止前に彼女のLiveに行ったことがなく、活動停止になってしまってとても後悔していたので、Liveは生物なので、行きたいアーティストのLiveは可能な限り行きたいと思ってます。

個人的には活動停止前の胸に刺さるようなCoccoの曲が好きなのですが、復活後の伸びやかなCoccoも新たな魅力だと思います。


1 Comment

  • Rageは5年振りの復活で、迫力あったね!
    あの男沢山のもみくちゃに入っていく気力はなく、、
    (3月末に向けて、体力付けてください)
    Ripはホント、エンターテイナーで楽しいんだけど
    なんだか記憶が遠い、、、ホント楽しかったのに。
    Coccoも復活してすっかり安心して聴けるように
    なったね。復活モノが多い中、Oblivion Dustは
    まだチェックしてないことに気がつきました!
    Misatoのライブレポ・お勧めCD、
    コメント楽しみにしてまーす♪

Archive