2月 5, 2008

カラオケで歌った曲は・・・

日曜日の雪の日、皆さんはどこで何をしてましたか?

私は音楽を通じて知り合った友達6人とカラオケに行きました。5時間も。

結構雪が降っていたので、6人集まった事がすごいと思い、その内2人は傘を持っていなかったことにはサスガだと思いました。

そんな6人が歌った曲はだいたいこんな感じ・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いや~、このメンバーだから全員好きに歌ってましたが、きっと違う人達だったら、この選曲はしてない事でしょう。って言うくらいものすご~くマニアックな曲まで歌ってましたから。

声を出すということは良いストレス発散ですよね。

雪の日の私の休日でした!

2 Comments

  • 良い感じの過ごし方じゃない!
    5時間、音楽友達とカラオケは楽しいはず!
    美里流リラックス方ですね!やっぱり、アルコールもかなり飲みましたか?ピザなんかといっしょに?

  • ほんと、好きな音楽を思いっきり歌うって、
    ストレス解消になりますね、かなり。
    マニアックでもそんな人々が集えばそれが普通だし、
    選曲気にせず歌える気楽さもすてき。
    でも高音はさすがmisato。消費カロリーどんだけ?!
    5時間ぶっ続けは、体力勝負だね。
    次回も是非マニアックをマットウシマショウ。

Archive