10月 18, 2007

Neil手作りのビスケット

海神校のイベントでのNeilとMinaの生演奏を聞きながら、コーヒーとビスケットを食べ、生演奏後はイロイロ英語を話しましょう!、このイベントでご提供させて頂いているビスケットは、イギリスの家庭で出されるNeilの愛情がたっぷりこもった手作りビスケットです。

このイベントの時、私は錦糸町校にいるのでNeilの手作りビスケットを見ることは出来なかったのですが、昨日Minaがイベント後に錦糸町校に持って来てくれました!!!

NiallとMichaelと3人でモグモグ。レモンピールの風味が口いっぱいに広がり、もともと私はドライフルーツがやや苦手なのですが、食べやすく美味しかったです!

話しを聞いてみると、イベント当日にビスケットを焼いているとの事で、Neilが手作りしている所を想像すると、微笑ましいなあと思いました。

 Neil手作りのビスケットを是非多くの方に味わってもらいたいです。

来週海神校で10月24日水曜日13時からまたこのイベントがあります。定員まであと3名!!

生徒さんじゃなくてもイベントだけの参加も可能なので、是非ご興味がある方はご連絡下さい!!

4 Comments

  • スコーンの出来具合を、毎週チェックさせていただいております。ところで、新メニューはできないのでしょうか。暖かい食べものを欲しております。

  • yt, thank you for your message. We’ve been thinking about the new menu but it’ll take more time to make a decision, so please be patient!

    Mina

  • 今日のスコーンも上々の出来でした。
    新メニューですが、トーストか肉まん的なものもしくは、スープを食べさせてください。ご検討の程、よろしくお願いします。

  • yt, thank you very much for your interesting comment! I’ll think about it!

    Mina

Archive