1月 26, 2008

トイレットペーパーの行き先

Misato「あのぉ~、あのぉ~~~~、謝らなければならないことがあります。悪気はなかったんです。ごめんなさい。」

Miki「どうしたんですか?」

Misato、Mikiをトイレに連れて行く・・・・・

そして、洗面所で濡れたトイレットペーパーを見たMikiは、

Miki「あ~!うあっはははは!どはははは!」

Misato「トイレットペーパーの替えを出そうとして、洗面所の上の棚からトイレットペーパーの袋を左手に持ち、右手でトイレットペーパの替えを持ち、左手の袋を片手で上の棚に戻そうとしたら、袋からトイレットペーパーが落ちてきて、私の頭をポーンと打って、あそこに落ちたの!!」

Miki「便器!!!!」

Misato「悪気はなかったし、まだ使用中の水の中ではないんだけど、1ロール無駄にしてしまってごめんなさい。資源を無駄にしてしまいました。」 

Miki「Misatoさんブログにのせましょーよ!ほら、写真とって下さい。」

Misato「え~、、、くだらないからいいよぉ」

Mikiは構わずにトイレットペーパーを外に置く。

Miki「ここで写真いいですか?」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

toiletpaper

1 Comment

  • うける~!!
    この文章を読み進めていって、その先にこの画像、ってのが笑いをより高めたよ。
    状況がすごくよく伝わってきた、、、
    でも、便器に入ってるペーパー画像も見たかったな~。(掲載不能範囲?!)

Archive