Browsing articles from "3月, 2020"
3月 31, 2020
ev-admin
日本人の接客力を世界へ! はコメントを受け付けていません

日本人の接客力を世界へ!

0C7A9D4B-6517-4FB1-95A7-15DF49F0B1CB

日本人の接客力って、私は個人的に世界でNo 1だと思います?
日本人の他人を思いやる気持ちは美しいと思うんです?
他人を思いやる接客は人の心に残る?

世界中の1人でも多くの人達にそんな接客をして、日本人って素晴らしいな~って思ってほしいと思います?

ひとりでも多くのビューティーセラピストさん、鍼灸師さん、美容師さん、ネイリストさん、フィットネスインストラクターさんに日本代表として、このご時世が落ち着いたら豪華客船で活躍して頂きたいと思っています?

その時まで、私も体調を気をつけながら、できることを丁寧にひとつひとつするようにしています?

皆様も体にはくれぐれも気をつけて、国際人になる準備に今は集中するようにして頂けると嬉しいです?

弊社では、現在、スカイプレッスンで皆様が国際人になる準備をさせて頂いています?

ライブでは会えませんが、スクリーン越しから精一杯レッスンを行っていますので、一緒にこの時期を健康に気をつけて乗り越えましょうね?

3月 31, 2020
ev-admin
ぜひ見てください!!! はコメントを受け付けていません

ぜひ見てください!!!

これ、是非、見てください!めちゃくちゃ感動しました!
ダイヤモンドプリンセスで頑張った全員のスタッフにありがとうを心から言いたいです!
皆、良い仕事をしてきてくれてありがとう!!!

#evから世界へ#豪華客船#英語

3月 28, 2020
ev-admin
吉報!!! はコメントを受け付けていません

吉報!!!

吉報!!!

スタイナー(ワンスパワールド)が動き始めましたよ~!!!
今、ご時世がこんな感じなので、リクルーターが来日できない。。
でも、負けません!!!スカイプで面接やることになりました!!!
ご希望の方は、弊社までご連絡ください~!

3月 28, 2020
ev-admin
OneSpaWorld / 豪華客船 面接会! はコメントを受け付けていません

OneSpaWorld / 豪華客船 面接会!

イギリス人リクルーターが行う、2020年第2回目 面接会です!
*予約制ですので参加ご希望の方はご連絡下さいませ。
日時:2020年5月13日(水)13:00〜
対象職種:エステティシャン・マッサージセラピスト・ネイリスト・美容師・フィットネススポーツトレーナー
募集要項:英語レベル中級以上・各種資格保持者
*詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
*今回はリクルーターが来日出来ませんので、Skypeでの面接会になります。
開催場所:場所:マジックハンズ・セラピストアカデミー(錦糸町)
https://www.magichands-ac.jp/

お問合せ先:㈱The English Village
Tel: 03-3624-3300
E-mail: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
URL: http://www.englishvillage.gr.jp

3月 26, 2020
ev-admin
当校の生徒様へ☺️ はコメントを受け付けていません

当校の生徒様へ☺️

今、とても先が不安だと思います。でも、不安になると損する事ばかりだと思いませんか?

その不安になる時間を、自分ができる事に集中した方が効率的‼️って思いませんか?

今、自分ができること。この世の中が落ち着いた時、自分にとって良い事を「今」しませんか?

美味しい物を食べて、よく寝て、体調管理をしっかりして、英語が少しでもたくさん話せるようにし、国際人になる準備して、なるべく多くたくさん笑って、気持ちをポジティブに免疫力を上げて、自分の人生をもっと楽しむ準備をしましょーよ‼️

必ず、世の中は落ち着く!!!それまで、自分の気持ちの管理をして、落ち着いたら、思いっきり楽しめる‼️だからその日まで、自分の楽しい未来の為に「今」の時間を楽しみましょーよ☺️

当校はスカイプレッスンもやってますから、お家からも英語たくさんお勉強できますよ!!!

3月 19, 2020
ev-admin
?スプリングキャンペーン? はコメントを受け付けていません

?スプリングキャンペーン?

スプリングキャンペーン定員残りわずかになりました~!!!ご興味ある方は急いでくださーい!!!
↓↓↓

?スプリングキャンペーン?

*これから当校で英語の勉強を考えている方、既に生徒様でご継続をお考えの方、この機会を逃さないでくださーい!!!有効期限は現在お持ちのレッスンをお使いになった後から!なので、お得な時にお買い上げされた方が良いですよ~!

*特典:入学金なし!

*東京近郊に住んでいなくても大丈夫!スカイプレッスンあります!スカイプレッスンと当校でレッスンを受けている方の英語成長率は変わりません!有資格イギリス人講師、日本語対応講師がスカイプレッスン用にレッスンを丁寧に行います!

①プライベート12回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7,500円+税が。。。。なななんと~~~6300円+税!!!
有効期限は15週間→1名様!!!

②プライベート22回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。なななんと~~~6000円+税!!!+無料プライベートレッスン1回が付いてきます!!!
有効期限は30週間→1名様!!!

③プライベート50回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。。なななんと~~~5800円+税!!!+無料プライベートレッスン5回が付いてきます!!!
有効期限は65週間→1名様!!!

④プライベート72回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。ななななんと~~~5300円+税!!!+無料プライベートレッスン8回が付いてきます!!!
有効期限は100週→2名様!!!

⑤プライベート120回以上お買い上げの方は通常プライベートレッスン7500円+税が。。。ななななんと~~~5000円+税!!!+無料プライベートレッスン10回が付いてきます!!!
有効期限は140週→1名様!!!

人数に制限がありますのでご興味ある方は早めにこのフェイスブックかThe English Villageまでお問い合わせください!
尚、お支払いは3月31日までとなります。

お問合せ先:㈱The English Village
Tel: 03-3624-3300
Email: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
HP: http://www.englishvillage.gr.jp

3月 19, 2020
ev-admin
感謝状!!! はコメントを受け付けていません

感謝状!!!

ダイヤモンド・プリンセスで最後まで頑張ったスパスタッフにOneSpaWorldから頑張りと感謝を表彰されました☺️
12人分スタッフの賞状とバッチはThe English Villageを経由してスタッフの方々にお送りしました☺️
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

賞状

3月 19, 2020
ev-admin
4月OneSpaWorld / 豪華客船 会社説明会! はコメントを受け付けていません

4月OneSpaWorld / 豪華客船 会社説明会!

日時:2020年4月6日(月)13:00~17:30

参加費無料!
*参加ご希望の方はご予約をお願い致します。

第1部:豪華客船でのポジション説明(13:00〜15:00)
第2部:希望者のみ、無料英語レベルチェックテスト&個別相談(15:00〜17:30)

対象職種:
エステティシャン・マッサージセラピスト・美容師・ネイリスト・鍼灸師・フィットネススポーツトレーナー・メディスパドクター(ボトックス注射が出来るドクター)

皆様がお気軽に豪華客船の船員に挑戦できる環境を作ることを目指しています!ひとりでも多くの方に海外で活躍する機会を作りたいと思っています!

お問合せ先:㈱The English Village
Tel: 03-3624-3300
Email: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp
HP: http://www.englishvillage.gr.jp

3月 19, 2020
ev-admin
凄腕X先生のセミナーを受けて... はコメントを受け付けていません

凄腕X先生のセミナーを受けて...

当校の生徒、鍼灸師はるなちゃんから凄腕X先生のセミナーの感想を頂きました!はるなちゃんはもうすぐ客船で鍼灸師として働くのですが、きっとセミナーで学んだ事を生かし、活躍してくれることでしょう!!!とっても詳しくセミナー感想を書いてくれたので、ご興味のある方はしっかり読んで頂けると幸いです♪
↓↓↓

凄腕X先生のセミナーを受けて...

まず結論から言いますと、私はこのX先生のセミナーのおかげで自分の鍼治療に自信を持て、船上の鍼灸師を目指す事を諦めずにすみました。おそらく数多くある他のセミナーではこの自信は得られなかったと思います。

このセミナーを受講する前の私は、鍼灸マッサージの学校を卒業して14年、年月だけは一人前ですがマッサージばかりしていたせいか鍼治療の経験値があまりにも乏しく胸を張
って鍼灸師と言えるレベルではありませんでした。なので勉強をしようと思い鍼灸のセミナーに参加しても気後れするばかりで余計に自信を無くして帰宅することもしばしば。セミナーに参加する事すら怖くなっていました。そんな時、X先生と巡り合うことができ目の前がぱっと明るく開けた気がしました。

では、そんな私の人生を変えたと言っても過言ではないセミナーがどんなものかと言うと、なんと言ってもX先生の治療は即効性があるというのが一番の魅力だと思います。かつ、とても分かりやすく、取り入れやすいです。それに、鍼の手数が少なく非常に経済的で、基本的に速刺速抜なので時間が少なくてすみます。なので同じ治療時間内でも患者さんの要望により多くこたえることができるので、自然と患者さんの満足度も上がります。例えば、私の患者さんに、鍼を刺してから10~15分の間、同じ姿勢でいることが苦痛とおっしゃる方がいらっしゃったのですが、その方にX先生のテクニックを試させてもらったところ非常に喜んでいただけました。このように本当にいいこと尽くしなのです。だから今までやっていた学校で教わったような治療の仕方は何だったのだろうかって思ってしまうほどでした(笑)

それから私にとってこのセミナーが魅力的だったもう一つのポイントがあるのですが、それはセミナーを持ち帰り、自分の患者さんに反映させそこで出た課題を次のセミナーでブラッシュアップさせる事ができた事です。X先生は毎回この時間を設けてくださったので気になるポイントを随時質問することができました。このおかげでいまいちぱっとしなかった私の治療の精度が格段に上がった気がしました。

それからもう一つ、このセミナーでは鍼灸のテクニック以外にもコンサルの仕方や患者さんの性格の見分け方、それぞれの患者さんの性格に合わせた治療方針や説明の仕方など、鍼の技術もさることながら話術の大切さも同時に学ぶことができました。これも患者さんを獲得するためには重要なポイントですよね。以前何かの本で読んだのですが、“鍼灸というのは手先の技術であり職人技のようなものである。それを身につけるには師匠に付き、できるだけ師匠の臨床に触れる事が必要であり、自分に合った師匠を見つけることが鍼灸師になる第一歩なのだ”と言っていましたが、私はこのセミナーに参加することで素晴らしい師匠に出会えました。これもX先生と私を引き合わせてくださったThe English Villageのmina先生のおかげです。とても感謝しています。

最後に、X先生のセミナーは私みたいに自分の治療に自信がない方にはもちろん、すでに自分の治療スタイルを確立されている方にも非常に価値のあるセミナーだと思います。私もこのセミナーから学んだことを生かし、多くの人に日本の鍼灸は素敵だねと言ってらえる船上の鍼灸師になれるように頑張ります。

3月 9, 2020
ev-admin
サプライズビデオメッセージ!!!! はコメントを受け付けていません

サプライズビデオメッセージ!!!!

当校で基礎英語レベルから勉強して見事船上鍼灸師として世界で働く事になったShibazaki san?!!
なんと、Shibazaki sanから是非、自分の経験を今後、英語を勉強してインターナショナル鍼灸師になりたいと思われている方々と共有したいと。また、皆さんの励みになればとサプライズビデオメッセージを頂きました???

基礎レベルから今の彼のレベルになった秘訣を教えてくれています?
実際にご自身で短い期間でここまでのレベルになった方からのアドバイスです?
留学生よりも英語力を早く付けられる勉強方法?
是非、再生ボタンを押してご参考にしてください?

基礎、初級は私(ミナ)がほぼ担当させてもらって初中級は半分位担当しました。それから中級はイギリス人講師が担当して、その後、面接練習、セミナー、プロモーションレッスンは私がさせてもらっています?
すごく一緒に頑張ってきた感がハンパなくあり、もうすぐ客船に行ってしますのが寂しすぎる!!!???
Shibazaki sanを教えさせて頂くことができてほんと、幸せ?
Shibazaki san、こちらこそ本当にありがとう

Archive