3月 26, 2020
ev-admin
当校の生徒様へ☺️ はコメントを受け付けていません

当校の生徒様へ☺️

今、とても先が不安だと思います。でも、不安になると損する事ばかりだと思いませんか?

その不安になる時間を、自分ができる事に集中した方が効率的‼️って思いませんか?

今、自分ができること。この世の中が落ち着いた時、自分にとって良い事を「今」しませんか?

美味しい物を食べて、よく寝て、体調管理をしっかりして、英語が少しでもたくさん話せるようにし、国際人になる準備して、なるべく多くたくさん笑って、気持ちをポジティブに免疫力を上げて、自分の人生をもっと楽しむ準備をしましょーよ‼️

必ず、世の中は落ち着く!!!それまで、自分の気持ちの管理をして、落ち着いたら、思いっきり楽しめる‼️だからその日まで、自分の楽しい未来の為に「今」の時間を楽しみましょーよ☺️

当校はスカイプレッスンもやってますから、お家からも英語たくさんお勉強できますよ!!!

Comments are closed.

Archive