3月 31, 2020
ev-admin
日本人の接客力を世界へ! はコメントを受け付けていません

日本人の接客力を世界へ!

0C7A9D4B-6517-4FB1-95A7-15DF49F0B1CB

日本人の接客力って、私は個人的に世界でNo 1だと思います?
日本人の他人を思いやる気持ちは美しいと思うんです?
他人を思いやる接客は人の心に残る?

世界中の1人でも多くの人達にそんな接客をして、日本人って素晴らしいな~って思ってほしいと思います?

ひとりでも多くのビューティーセラピストさん、鍼灸師さん、美容師さん、ネイリストさん、フィットネスインストラクターさんに日本代表として、このご時世が落ち着いたら豪華客船で活躍して頂きたいと思っています?

その時まで、私も体調を気をつけながら、できることを丁寧にひとつひとつするようにしています?

皆様も体にはくれぐれも気をつけて、国際人になる準備に今は集中するようにして頂けると嬉しいです?

弊社では、現在、スカイプレッスンで皆様が国際人になる準備をさせて頂いています?

ライブでは会えませんが、スクリーン越しから精一杯レッスンを行っていますので、一緒にこの時期を健康に気をつけて乗り越えましょうね?

Comments are closed.

Archive