12月 11, 2007
Mina Pearson
Last X mas Party in Kaijin!! はコメントを受け付けていません

Last X mas Party in Kaijin!!

Hello, everybody! We had a good time in the last X mas Party in Kaijn again!

いつも、お酒なんかあんまり飲まないような生徒さんがクイッっとワイン一気に飲んで、楽しんでたり、バンドの演奏に感動してくれた人や感動してくれた人、ビンゴになかなか当らず、苦やしがっていた人、英語がいっぱい話せて満足だった人、話せなくて、もうーもっとしっかり英語やろうーと言ってた人、アットホームな雰囲気の中楽しみました!今週からは、錦糸町2週連続です!どんなパーティーになるのでしょうか?楽しみです!みんな、参加していただいた方は、参加してよかったと言って頂いたので、私達もほっとしています!

みなさんが普段絶対味わえないようなパーティーにしようと心がけているので、是非、ご興味のある方は、お気軽にご参加してくださいね!

15日(土曜)19時からと22日(土曜)19時からです。

ちょっとでも興味ある方、参加希望コメントください。ニックネームでも良いですよ!

Mina

Comments are closed.

Archive