2月 27, 2008
Mina Pearson
マッサージ雑談話 in Saipan! はコメントを受け付けていません

マッサージ雑談話 in Saipan!

筋肉疲労に良いマッサージは指圧?アロママッサージ?どっち?という私の質問に、アロママッサージという答えだったので、アロママッサージをしました。

マッサージをしてくれた女性はとても私の好むハードなマッサージをしてくれて、私は眠りに入ってしまいました!しかも、たまに、夢をみちゃって、体を“ビク”“ビク”させちゃって、何回も” Are you okay?” ” Is it too hard for you?”とか言われてしまいました(笑)で、5,6回そんな事があって、“ごめんなさい、夢で、ビーチバレーをしていて、ジャンプしてました”って言ったら、大爆笑されるかなーと思ったら、“Oh~ you are so sweet!”と言われて、私は“え?なんで?”と思っていたら、その女性に最後“you are so cute!”と言われ、ハグされちゃいました(笑)まったくもって、彼女の気持ちがわかりませんでした!

まーよくわからないけど、ほめられたんだから、まーいっかー!って感じでした。

Comments are closed.

Archive