1月 17, 2009
Mina Pearson
キッズレッスン はコメントを受け付けていません

キッズレッスン

金曜日のわんぱく小学生4年、5年生レッスンで。。。

このクラスは3人いるのですが、最近、子供たちが

”先生!最近英語が読めるようになってきた!”

とコメントをしてくれるようになってきていました。すると、この間の金曜日、

女の子キッズ: ゜先生!私、いつも観ている海外のドラマの内容が自然にわかったんだよ!私、びっくりしちゃって!すごくない?!゜

私:゜凄いよ!!!じゃーもっともっとわかるようにがんばろ~!”

男の子1 ”俺も、ぜんぜん余裕で英語読めるようになったし、書けるようにもなった!”

男の子2 ”俺は書くの嫌いだけど、読むのは余裕!感情だって込められるんだから!”

みんな、最近、私のマジックにかかって、かなりレッスンに集中しているんです!私は、彼らのコメントを聞いて、ほんとーーーーーーうに嬉しかったです!!!!!

Comments are closed.

Archive