12月 5, 2008
★★ネイル★★ はコメントを受け付けていません

★★ネイル★★

私のネイルをしてくれている友達が、生徒さんのネイルに挑戦しました。

友達「ほどよい緊張感と、初めて接する人がどんなネイルをオーダーしてくれるか、初めてさわる爪のケアなど、とても勉強になり、とっても楽しかった!!」

生徒さん達も、とてもウキウキと満足して頂けて、私もとっても嬉しかったです。

そんなネイルの仕上がりはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1、

生徒さんが友達の事を、突然「先生!」と呼び始めた時は、友達「やめて~!!」とこそばゆくて、私も可笑しかったですが、とても良い雰囲気でネイルをしていました。

2、

友達「肌がデリケートな爪は、とてもとても勉強になりました。」

3、ここから怒涛のピーコックブームです。

ピーコック柄

1人目!

2人目!!

3人目!!!

か・か・かわいい。

友達「みさもピーコック隊に入らないの??」

Misato「ピーコック隊って。この柄をピーコックって言うのも知らなかったし、すごい流行ってるんだね。」

今回は時間がなくて、私のネイルはしていませんが、そのうちに私もピーコック隊に入ろうと思います。

Comments are closed.

Archive