11月 21, 2008
Mina Pearson
English Village Band DVD! はコメントを受け付けていません

English Village Band DVD!

夏に行われたEnglish Village BandのDVDが海神校の生徒さんの中でかなり盛り上がっています!

DVD三枚が、今だに観たい方に回りきれていない位です! 1日目のニールのはじけっぷりがかなり大好評!

普段のニールと違うので、みんなDVDをみて、かなり楽しく笑えたそうです!

次回のイベントのDVDもかなり楽しみにしてくれています!

土曜日が都合がつかなく、いらっしゃれなくても、DVDで、観客の一員になって、楽しんで頂いているというお言葉を頂きました!

クリスマスのイベントもバンドメンバー力を合わし、がんばります! 

Comments are closed.

Archive