11月 12, 2008
★ネイル★ はコメントを受け付けていません

★ネイル★

ネイルをしている方々から、「次のネイル何にしようかな~・・・?と考えている時に、このブログを見てるんだ~。」と、お伝え頂き、「いつも何を参考にしているの?」とご質問を頂きました。

私は特に参考にしてCheckしているものもなく、いつもネイルする時にその場で決めているので、毎回ネイルをしてもらっている友達には、「順番を待っている時に考えて~!いつも決めてこないだもん!!!」とつっこまれます。

それでは今回の発表です♪

1、ピンクシェルみたいな感じなネイル

普段こういうネイルをしないので、恥ずかしい気持ちがいっぱいです。

  

2、テレビでこんな感じのネイルを見て、コレ良い!!と思い、ボルドーで表現しようと思い、とても気に入ってます!「大人っぽいね!」と言われ好評で嬉しいです!!

  

3、前から蛍光色ない?と聞いていたら、入荷してくれました!!

蛍光の黄色は自然にないので、人工的で、不思議な感じです。ブラックライトで光るので、暗闇では不思議に浮かび上がります。友達には「派手!!」と言われ、母には「何で一本だけピンクなの?(心の声:変なの・・)」と言われましたが、大多数の方にはぱっと見られた瞬間に「可愛い~!!」とお伝えいただけました!

1枚の写真は明るすぎて反射してしまい、1枚の写真は暗くなり、ちょうど良い写真がなくてすみません。

 

   

それでは恒例ですが、私のネイルはどれでしょう??

このブログを見ている私をご存知の方は、直接会わなくてもいつも一発で私がどのネイルか当てるので、いつもビックリしてます。

Comments are closed.

Archive