10月 27, 2008
誕生会 はコメントを受け付けていません

誕生会

先週の土曜日は友達の誕生日でした。

友達が誕生日の友達と当日昼に会う事になっていたので、夜にサプライズで誕生会をやろうと言う事になり、土曜日の夜、また別の友達と車で誕生日の友達がいる場所へ迎えに行きました。

誕生日の友達には気づかれないように、迎えに行った場所の駐車場でエンジンを消して、ソワソワしながらはやく会いたい~とひっそり待っていたら、誕生日の友達を連れた友達が、本人の車の前を過ぎて、数台先の私たちの車の所へ連れてきてくれたので、そこで、「Happy Birthday!!」と手を叩いたら、本当に驚いてくれました。

その後、みんなで夕ご飯を食べに行きましたが、サプライズPartyを隠していた事で、みんなテンションが上がり、全員話し声がでかいでかい。漫才師位でかかった。

誕生日の友達「本当に驚いたよ!!しかし目が会った時の君たちは嬉しそうだったね~!!満面の笑みだったよ!!いや~、君達いつから計画してたの????本当に気付かなかったよ。」

誕生日の友達と一緒にいた友達「はあ~!!やっと肩の荷がおりた!!は~!!やっと言える!!誕生日おめでと~!!ばれないようになみさ達の話題しないようにしてたから!!」

食べている時は笑える位「し~~~~ん・・・・」とみんながっついて食べてましたが、とにかく楽しい誕生会で、2008年度の中で一番お腹から大爆笑して、そこにいた友達全員が2008年で一番笑ったと言ってました。

私も笑いすぎてトイレに駆け込んだ位です。

本当はブログに大爆笑した事を書きたいのですが、本当に書いても絶対×250に伝わらないので、書けません・・・・・

誕生日の友達が本当に嬉しいと喜んでくれたので、サプライズしてよかったなぁ!!

Comments are closed.

Archive