10月 24, 2008
カラオケ はコメントを受け付けていません

カラオケ

うたいた~~い!!と休日に友達とカラオケへ行きました。

久々のカラオケだったので、なんかこの曲がとても歌いたかったんだよね~と歌っている最中、ぷち・・・・・・・

しーーーん・・・・・

カラオケの機械の電源が落ち、周りの部屋を見ても、しーーーーん・・・・・・。

Misato「全部屋電源落ちてるね。」

友達「でも停電じゃないしね。」

Misato「これで今日はもう駄目です。ごめんなさいって言われたら不完全燃焼でもやもやするね。」

友達「そしたら今度フリータイムで歌いまくりでしょー。」

Misato「じゃあ、店員さんが説明にくるまでドア開けっ放しにして部屋で遊んでるか。」

数分後バタバタと駆け足の音がして、お客さんの怒鳴り声

「楽しく歌ってるのにどうしてくれんだよ~!!店長出せ!店長!!」

「お前いいかげんにしろよ!!どう責任とるんだ!!」と数分間どなりっぱなし。

その後また別の人が登場して、カラオケ中にコダマする位の怒鳴り。

「おい!!暇なーんーだーよー!!(怒)」

Misato「ちょっと今の聞いた~~!?暇なんだよ~って怒鳴りに行く人いるんだね。ちょっと笑えたよ。今の一言。」

友達「バイト君達頑張れ!!」

その後30分位で復旧しましたが、「暇なんだよー!!」の怒鳴り方がとてもインパクトがあり、今週はふとした時に思い出します。

 

Comments are closed.

Archive