10月 23, 2008
★Cafeのお客さん★ はコメントを受け付けていません

★Cafeのお客さん★

今日はお昼に、定期的にCafeへコーヒーを飲みに来て頂いている男性のお客さんが来てくれました。

初めてCafeに来て頂いた時は、「オレは美味しいコーヒーが飲みたいんだよ!」とコーヒーをオーダーして頂き、Cafeもオープンしてまだ間もなかったので、ドキドキして「このコーヒーはおいし~い!!また飲みたくな~~る~~!!」と、呪文を唱えてコーヒーを淹れたのを今でも覚えています。

それからは錦糸町で仕事がある時は、必ずコーヒーを飲みに来てくれます。

そのお客さんは口調がチャキチャキ系で、物事をはっきり言うタイプで、つっこみも激しいので、話しててとても面白いです。

スモーキージャバの粉のテイクアウトもして頂き、いつも家でも飲んで頂いています。

最近は、スモーキージャバの粉をテイクアウトしても家で淹れるコーヒーの味がCafeと違うのは、どんなコーヒーの淹れ方の違いがあるのか気になっていたようで、今日は色々とお話しさせて頂いたので、今日からお家でも美味しいコーヒーが飲めると思います!!

今日は、いつも一緒に来て頂いているお客さんにも、「いや~やっぱり本当に美味しいよ!!」と何回も何回も「美味しい!!」とお伝え頂き、すっご~く嬉しかったので、こちらこそ「ありがとうございます。」の気持ちでいっぱいです。

Comments are closed.

Archive