10月 23, 2008
Mina Pearson
初めての通知表 はコメントを受け付けていません

初めての通知表

先週、生徒の中学一年生の女の子が、中学校の入ってから、初めてもらった通知表をその子の親よりも早く、見せにきてくれました!私に、見せに来てくれるなんて、本当に涙が出るほど嬉しかったです!英語はもちろん、他の科目もほとんど五段階評価の5だったので、彼女も私もすごくHappyでした!ふたりで、かなり盛り上がりました!

彼女の事は小学校の低学年から教えさせてもらっているのですが、初めて会った時は、かなりちびっこだったのに、今では私より背が高いんです!彼女はテニス部に入っていて、一年生ながらも、試合に出れるぐらいの実力らしいです。いつも、スポーツ話で盛り上がるんです。

いつも、彼女の試合を観に行きたいと思っているのですが、いつも土曜日なので、観に行けていません。試合が日曜日にある時が年に何回かあるそうなので、その時は、観に行きたいと思います!

 

Comments are closed.

Archive