10月 10, 2008
ネイル★ テーマは「秋」 はコメントを受け付けていません

ネイル★ テーマは「秋」

前回のネイルから、2ヶ月ぶり位にネイルを変えました。

ネイルを変えない間は、自分でネイルを取ったりもしなかったので、Kidsレッスンの時に、「まだその爪なの~??」「なんで変えないの~?」「まだそれ~?」と、ほぼ毎週言われてました。Kidsのつっこみって、正直で面白いんですよね。

今は秋真っ只中という事で、軽く秋色ネイルです。

1、

 2、

3、

レッスンの時お会いする生徒さん達からは、「今までの中のMisatoネイルでベスト3に入るかも~。」「いつも人の斜め上を行くデザインだよね。」「やっぱり秋だからかいつもよりおとなしいね。」などなど、ご感想を頂きました。ありがとうございます。

それでは第3弾です。

私のネイルはどれでしょう???

Comments are closed.

Archive