9月 4, 2008
Mina Pearson
キッズ! はコメントを受け付けていません

キッズ!

今日は天気が良いので、朝から、ブレークの時まで洗濯をがんがんしていました。!

そんな時、レッスン時間よりも1時間も早く来た、キッズの女の子がいました。

彼女は小学3年生です!レッスン時間まで、私と一緒に遊びたいといったので。。。

私:“じゃー洗濯物干しごっこしよう!”

女の子“へ?!”

私:“洗濯物干したことない?”

女の子“ない~!でも、やってみた~い!”

私:”Okay, let’s do that!”

そして、洗濯物の干し方を英語で教えました!生活の中から、自然に、覚えるって一番理想だと思います!

彼女は、かなり、楽しそうに、洗濯物を干していて、かわいかったです!

女の子:“今度、お母さんのお手伝いで、洗濯物干そう!”って言ってました!

本当に、子供は素直でかわいいですね!

 

Comments are closed.

Archive