12月 18, 2007
♪新作ネイル♪ はコメントを受け付けていません

♪新作ネイル♪

ブログにネイルを載せたところ、イングリッシュヴィレッヂでお会いする生徒さんなどから好評を頂いたネイル。新しくしたらまた載せてね。というお言葉も頂いたので、お言葉に甘えて載せちゃいます♪

                  Nail(Orange)

オレンジベースをグラデーションにして、上に蝶をのせました。

友達に「オレンジ使って。」と言われ、「いいよ。」と答え、ネイルをしてくれる友達に「冬なのにオレンジ?」といわれ、「冬ですが何か・・?」と答え・・・似たような会話を前回の時にもして、終わった時は、「misatoにしては落ち着き目で」と言われました。「そんなにいつも派手じゃないと思うんだけど。」と心で答え、前回の青ベースのネイルがかなり好評だったので、またまた今後も色々なネイルをしていきたいなあと思ってます。

Comments are closed.

Archive