8月 1, 2008
Mina Pearson
Today’s free talking lesson in Kaijin! はコメントを受け付けていません

Today’s free talking lesson in Kaijin!

今日のフリートーキングには、” Brain destroyer!”が1人いました。

私は彼女が今日、” Brain destroyer!”だとも知らず、一番初めに会話をふってしまいました。

私:So What did you do last week?

Brain destroyer:この間、通販でマンポ計を買ったんだけど。。。。。(そして、彼女はそのマンポ計の説明書を日本語で説明しだし。。。。その説明が、やけに複雑で。。。。。他の生徒さん達、私の頭の上には、??????

その日本語を英語に訳していた私の頭は、だんだん脳が破壊されてきて、日本語と英語が変になり、、、みんな大爆笑!

生徒さんたち:先生、大丈夫ですか?

と言ってくれて、みんなで私をサポートしてくれました。。。

その後、話題を変えたものの、みんなに伝染し、会話がかなり、変になり、また、みんながみんなを突っ込んで、本当に、不思議な楽しいひと時でした。

Brain destroyerさん、みんなにあんなに笑いを提供してくれて有難うございました。

また、よろしくお願いします!

 

 

Comments are closed.

Archive