11月 27, 2007
人の怒らせ方講座 はコメントを受け付けていません

人の怒らせ方講座

水曜どうでしょうに続き、Mikiと最近話題になっているのが、毎週日曜日深夜2時半ごろから10分位テレビ東京で放送されている「人の怒らせ方講座」。

碑文谷教授と大橋アナウンサーが出演し、色々な人の怒らせ方を紹介する番組です。

私は友達の家に行った時にこのシリーズのDVDがあり、皆で見て初めて知りました。世間でどの位の認知度があるのかは分かりませんが、真剣にこりゃ人は怒るわ・・っていうよりも、ありえない色々なバージョンで人を怒らせる方法を紹介するので、コメディーというか、コントというか、これも分からない人にはわからないけど、はまる人はジワジワくる番組なのです。なんとも文章では伝えにくいのですが・・・。

Mikiにこの番組を知っているか尋ねたところ、リアルタイムで見てました。

週明けに「見ました?」と時々この話題で盛り上がる私とMikiでした。

日曜日の深夜なので、見れない方が多いと思いますが、日曜日のあの時間帯にみるから余計におかしい番組なのです。ご興味がある方は見てみて下さい。

Comments are closed.

Archive